さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バージョンアップ
2008-09-19 Fri 10:40
20080919104206
PSPのバージョンアップを友達に頼んでしてもらいましたo(^▽^)o


バージョンアップって言うか脱獄したと言った方が正しい?W



コレでエミュレータで遊べるぞ(*^-^)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しいお知らせ
2008-08-31 Sun 23:41
20080901001121
20080901001118
20080901001115
今日のネタは珍しく2本建て☆


一本目は、なんとPSP買いました(笑)

友達からUMD読まないけど、その他の機能は全部使えるっと言う事で、3000円で譲ってもらいました

元々、カスタムファームウェア入れてゲームするつもりだったので丁度良かったっす

失敗しても安心
嬉しいお知らせ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイ
2008-07-24 Thu 00:28
地震きたきた(屮゜Д゜)屮
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
緊急要請します。
2008-07-14 Mon 22:11
20080714221408
ウチのブログ(pc側)の表示おかしいのですが皆さんは普通に見れますか??
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2005、5、21 PM6:01 の空
2008-02-19 Tue 21:51
これは、何処だ??

CIMG00171.jpg


わかんないけど、綺麗なのでUp

カメラ EX-M2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2004、10、16  PM5:02  の空
2008-02-19 Tue 21:46
タイムスリップ~♪w

CIMG0040.jpg


カメラはCASIO EX-M2 
場所は小学校の校庭
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ホームユースbyCar Audio  繋げます
2008-02-07 Thu 20:27
では、最後です。 電源とデッキとSPを繋げて見ましょう♪

まずは、SPとデッキを繋げます。
色別のコードがデッキの裏面から出てます。

SPに使うコードは・・・
白が・・・フロント(前)のL(左)に繋がります・・・FL
灰が・・・フロントのR(右)に繋がります・・・・・・FR
緑が・・・リア(後ろ)のLに繋がります・・・・・・・RL
紫が・・・リアのRに繋がります・・・・・・・・・・・RR

2chの場合は主にフロント 4chのときは両方使います(^ω^)

今回は2chなので、フロントだけに繋げます

P1010001_20080207202024.jpg


P1010002_20080207202042.jpg


っで次は
電源ケーブルを繋げます。
電源には2種類あり、
黄色い線が常時接続(車で言う、アクセサリーってやつでしたっけ??)のケーブル。
赤が、デッキのスイッチの役目であるケーブルです。(確かACCとかって言った様な・・・??)

ホームユースで使う場合、車と違ってイグニッションが無いので、両方に電気を流すための2又を繋げてトランスに落とします。

P1010003_20080207202102.jpg


P1010004_20080207202123.jpg


ちなみに、黒がグランド(マイナス)です。


ココまで繋げ終わったら最終確認をしてトランスに電気を流し込みます

P1010005_20080207202146.jpg


無事作動すれば完成です

P1010006.jpg


P1010007_20080207202226.jpg


P1010008.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
久々に落書き。
2008-01-07 Mon 17:51
Kingdom Hearts   Sora




やっぱり、毎日描いてる人に比べると下手ですね。。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
