さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっふおふー
2010-12-18 Sat 23:19
DCTM(ダイチャレ)オフ会兼ミーティング兼飲んだくれの集まり(爆)で仙台までいって来ましたー( ´ ▽ ` )ノ


もち、僕はのんでましぇんよ(◦∀。)

飲んだくれメンバーはカル◯スで盛り上がってましたがwww(←

ヤヴァイ。変態ばっかりだ( ´ ▽ ` )ノ


こんな事ばっかり書いていると駄目な会にしか見えませんね( ̄◇ ̄;)


DCTMはダイハツチャレンジ東北ミーティングの略で、今年から本格的に活動しはじめたダイハツ車主体のジムカーナ競技なんです。

ダイハツ車をこよなく愛す主将713Rさんの声がけを受けて東北の冷め切ったモータースポーツを盛り上げるため、初心者~玄人まで楽しめる会を率いて頂いている頼れるオヤジさんです。

今日はオフィシャルメンバーを中心に一般参加者を含めて15名前後に集まって反省や来年の抱負を話合い、さらに良いDCTMを開催できる様ミーティングを兼ねて、飲み会を行いました!

まー後半はカ◯ピス発言やかに玉スープ等エロス全開チームとクルマ好きオヤヂ軍団と青少年(少女)保護法適用メンバーの大きく3つに別れて懇談会でしたw

やっぱり同じもの同士集まると話が弾みますねー☆


エロス全開チームにはかないません(笑)


そんな楽しいOFFでした♪v(^_^v)
別窓 | はしる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第一回 膝スリ練習会
2010-03-26 Fri 03:43
月曜日に白石の無線所峠(仮名)にて、第一回膝スリ練習会をして来ましたw

メンバーは
主催-RZ隊長
訓練者ーウチ
観客&カメラワークーぴーちゃん

まぁ~、何時ものメンバーです(ーー;)


始めは主催であるRZ隊長の走りを後ろから追っかけて、膝の出し方を見ながら覚えました。

PIC_0034.jpg


やっぱり慣れてるご様子で徐々にバンクが深くなります。


RZ隊長は左回りが得意な様で、Lコーナーは凄くきれいに走ります。
PIC_0019.jpg

負けじと得意な右回りで走り込んだら


PIC_0009.jpg

できましたw

コツを掴めば結構あっさりと出来るんですね♪


っで

PIC_0011.jpg

左コーナーも10回ほど後に克服ww

ん~ん

慣れれば簡単です^q^


運動音痴の僕でも膝が擦れるなんて思っても見なかったw

ドラテクはRZ隊長の1/3位しか持ってないんで←


PIC_0041.jpg
PIC_0042.jpg
PIC_0044.jpg

いやー楽しいw

ゴリゴリと地面の感触を感じると心おどりますね~マジwww





で、調子に乗ってバンク角増やしていたら・・・
第一回 膝スリ練習会…の続きを読む
別窓 | はしる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
