さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肝は12インチ
2012-03-03 Sat 02:25
NS-1にNSR50のホイールが使えるのか調査


ぐぐって5分で発見(笑)

ふむふむ・・・なるほど!



“厳密に言うとNSR50のフォークピッチが173mmなのに対してNS-1は172mmとほんのり違う。”

http://19000rpm.web.fc2.com/frontdisk.htm

ほんのりと僕はスルーする方向で・・・(笑)

リア周りもぐぐって探す・・・。


ありました(笑)

XR100モタードにNS-1スワップ
http://d.hatena.ne.jp/OIF/20100508/p1

XR-MはNSR50のホイール(後期)のハズなので、問題ありませんね(笑)

チェーンラインもたぶん大丈夫でしょう!www


あとは、ホイール探してタイヤ組もう♪
別窓 | NS-1 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ベース車
2011-10-03 Mon 22:26


い、イカツい(笑)


ガトリングが付いてました

ヤンキー御用達のホンダNS-1です。

なんで、未だに人気なんでしょう?

書付きフレームでしたので、埼玉県でも登録できました(=´∀`)人(´∀`=)


外装は中
メットイン無し

足回り
・ホイール中
・サス 抜け有り

フレーム 下




EGはNSRに使うと言うことで、返品
電装系も同じく。


んで、分解

さっくりバラして1時間。





どんがらになりましたと(笑)
別窓 | NS-1 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
