さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GOOD LUCK. GOT SPEED.
2011-04-03 Sun 09:41


心機一転して、サイト名変更しようかと...(?)

GoodLuck and GodSpeed to you.

あなたに幸運が訪れますように。


あるお方からの受け売りですが、かっこ良かったし、意味も深い言葉でした。

Google検索でも、今のサイト名よりは日本のサイト少ないんで、以前よりは検索後の発見率は上がるかな?
別窓 | Angel Kiss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
sepiaの納車、近々出来ます。
2010-03-10 Wed 23:30
20100310233516
20100310233503
業務連絡


エンジンの始動OK

走行確認OK

各種保安系OK
明日より、オーディオのセッティングに移ります。( ´ ▽ ` )ノ
別窓 | Angel Kiss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半田セット
2008-12-15 Mon 01:43
20081215014524
20081215014521
20081215014516
enejel君へ

コテは30W
スイッチを着けると尚良し

ニッパー

ラジペン

ホワイトペースト
半田の熱伝導をたかめるらしい。

半田
暖めた時に出る煙は有毒なので、換気を十分に(汗)

抵抗外し
抵抗器やコンデンサ等の半田で接合されている物を半田コテで溶かしながらテコの原理を使って外す物。何気に便利♪

その他
半田吸い取り線を使うのもあり
使い方は吸い取りたい所をコテで溶かし、溶かしながら吸い取り線をくっつけると吸い取りできる。
その時に吸い取り線に軽くペーストを付けるとさらに吸い取りしやすくなる。
一度吸い取ったらニッパーで斜めに切ってを繰返して使用する。



別窓 | Angel Kiss | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
作るの上手くない?
2008-04-12 Sat 23:14
20080412231705
ぶっとい半田の束から持ちやすい様に小さいの作りましたW


結構上手くできたでしょ
作るの上手くない?…の続きを読む
別窓 | Angel Kiss | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Angel Kissとは・・・
2008-03-21 Fri 02:00

皆様へ

いつもRPG/レーシング・ピット・ガレージをごらん頂きありがとうございましたm(u_u)mペコ

予告通り、今日からNewスタイルへと変わります!! (名前だけですけど・・・w)

これからも、宜しくお願いします。



では、Angel Kiss(以後AKと略)の名前について語らせていただきたいと思います。

AKとは簡単に訳すると「Angel=天使」 「Kiss=口づけ」ですが、いい感じに解釈すれば、「天使からのプレゼント」っと考えてもらえればイイかなぁっと・・・・・・・・・(^^;)

新たに追加する内容ですが、
今後は格安ワンオフでのパーツ製作/中古品の売買の中間業
を副業としてチャレンジしてみようかなぁと前々から考えていたので、今回実践してみようと思ってました♪

どちらもお金が絡むので、高いものは避けますが、1~2万程度での取引を目指しています。

今の所の販売ラインナップは、
☆ギター用品
・チューナーOUT付きA/Bボックス \大体12000+送料 (受注生産)
CA390071.jpg

のみです(^^;)汗
詳しいお問い合わせはE-mail:k.yokoyama.rpg@gmail.com で承っております(^^)
場合によっては、部品のコストを落として値下げも可です。
ただ、期待できる程ではないですけど・・・・・・。

CA390068.jpg

CA390069.jpg


宜しくお願いしますm(u_u)mペコ
別窓 | Angel Kiss | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
世界に1つだけの53CAww
2008-03-13 Thu 23:44
080313_2333~01-0001-0001-0001


ひんじの所のカバーを黒に塗装しました(^^)

何ででしょうね??  カシオはココをベージュっぽいシルバーにしたがりますが、私はあの色が嫌いなので、黒にしました。


これで、悩みも1つ解消です。。d(^・ω・)
別窓 | Angel Kiss | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
初の企業系
2008-02-24 Sun 16:31
ギターやってるN氏にチューナーOUT付A/Bボックスの製作を依頼され、部品調達の為N氏がよく行くと言う楽器やさんに行きました(^^)

CA390042.jpg


場所は名取市

常磐線から仙台アクセス鉄道に乗り換え、空港方面に・・・・・


着いた場所は「イオンモール!!」(旧ダイヤモンドシティーエアリ)
CA390044.jpg

東北最大のショッピングセンターと言うのが売りらしい。

初めて来た(遅)けど、カナリ広いね!! 一日いたけど飽きなかったもん(^^)

早速楽器屋さんに行きました。

CA390043.jpg


お店に入るとN氏は早速馴染みの2店員さんに挨拶。 私も挨拶w


いろいろ余談を噛ませて、本題へ。。。
んが、欲しい部品無いの!!(汗)    取り合えず、もう一軒VIVAホームに行くからその場ではスルー。

エアリを出て、東へ2キロ位歩くとVIVAホームが在る。

そこで、アルミダイキャストケース探したけど、、、、、、、、ねぇ!!orz......悲しいね。。。、。
ケースはネットで注文に為りそうです。

っで、午後になり、またエアリへ・・・・・・・忙しい。


また、N氏の1担当の方に合いエレキの視聴。 ギターも、1本1本音色違うのね!! 音楽って奥が深い。

その後色々して、1担当の方もAUDIOに凝ってると言う事で雑談。。。どうやら、日本製品じゃなくて海外の機器を使われてるらしいです(^^;)汗
お金のかけ方も桁違い!!

ぜひ、音色を拝見したいです!!




その後、適当に雑貨屋に入って色々見て回りました。 ジュエリーショップのショーケースに入ってた指輪、彼女さんに買ってあげたかったです。マジ綺麗なやつあったなぁ~~。



で、そろそろ帰ろうとしたら、なんと電車が止まったり走ったりで、ダイヤが乱れているのです!! 予想外でーす。(ソフバン風に)

予定より、2時間くらい送れて帰宅。。。。。。大変な1日でした(^^;)
別窓 | Angel Kiss | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
