さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アキ→フユ
2008-10-27 Mon 16:49
20081027165004

まだ5時前なのに冷え症の手が凍えているX4です(笑)



最近寒くなって来てるので、皆さんも風邪引かないように
別窓 | Camera | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
“明日へ続け”
2008-10-09 Thu 23:22
mado
“明日へ続け”…の続きを読む
別窓 | Camera | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FDレンズ
2008-05-10 Sat 23:25
今日も一日終りそうですね。

そんなのんきなコトを口にするX4です(・・)

今日、yayoishibainuさん家のNikonの一眼のレンズの話題の記事みてて、コメント書こうと思ったら・・・


オレのCanon君は何レンズだっけ??


っと思い、久々にキャノン君に触りました☆


このカメラ、見た目以上に重くてその「ズシッ」っとしたフォルムが好きなんですよね(・・。)ゞ テヘ

それもその筈!  古いモデルはアルミ削りだし(?)らしいですので☆
2,3回落としてもメカニカル的に壊れても、ボデーはちょっと凹むだけで済むそうですW(カメラのアップル情報)

とは言っても、前オーナーさんが大事に使ってた(or飾ってた)らしく、目立つ傷は1つもボデーにはないんです(・ω・^)

CA390224.jpg


しかし、問題なのはレンズの方・・・。


何が悪いかと言うと、シャッター切っても絞りが動かないorz...涙

そこで、今日はレンズの修理をしてみました☆


MOREに続く!
FDレンズ…の続きを読む
別窓 | Camera | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
