さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして・・・・
2008-01-30 Wed 22:40
あしたは、、、、人生1度目の面接試験なり・・・・。

うまくいけば良いなぁ(願!!)




目指せ「「白石工業・電気科!!」」
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
のぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2008-01-30 Wed 22:28
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇん

L・・L・・L・・L-58Aが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

壊れました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


右っ側からバリバリとか、ぶぶぶぶ----とかVOL落としても爆音で鳴るように為っちゃいました・・・・・・・()<。)。。涙



最近、好い音鳴るなぁ~~~っと思ってたら、花が散ったのですね・・・・・・。

痛いです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。orz.........

MAINは当分使えない・・・・・・・・・・。涙。。。。
別窓 | AUDIO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
落書き(^ω^)
2008-01-26 Sat 23:55
akaneiro


また描きました(爆)

やっぱり、上手く行きませんね(・ω・;)ん~~


↓学校で描いたやつに書き足した物
akaneiro


難しいです。センスが出てくる・・・・・・・・・・・・・。(←センスのナイ人
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クルマだよ!!
2008-01-26 Sat 18:09
kuruma



ゴローンっとしてますが、Kトラですwww
なぜ、こうなったかといいますと・・・・・・・・・・・これから解体!!します。w

kuruma

っと言う訳で、親父さんと業者さんが鉄くずにする為、解体し始めましたw

っで
最初のミッションは、切り易くする為ゴロンとして、解体開始。
そして5時ごろには・・・・
kuruma


っとまぁこんな感じ(爆)

軽トラの上に軽トラが乗ってます(ォイ!!)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハーレーダビットソン!!
2008-01-21 Mon 20:58
夢メッセ宮城に行ってきました(^ω^)v

ナイトロッド


ナイトロッド


DCP_0660.jpg



ハーレーダビットソン!!…の続きを読む
別窓 | BIKE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
歌う電子の声
2008-01-19 Sat 23:42
一昔前イロイロとネットで有名だった電子の声

「「初音ミク」」micu


しかし、今ではちょっと変わった見たいな・・・。

MOREをクリック♪
歌う電子の声…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PC用は久しぶり
2008-01-19 Sat 14:10
free life


PC用の壁紙ぃ~~(・ω・)
(ワイド画面用)

まぁまぁですね♪

一様、羽をイメージしました(・・;)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本物のオーケストラ
2008-01-19 Sat 01:33
私の通ってる小さな中学校にオーケストラが来ました!!26670_20080119000202.gif


オーケストラ


何やら、主催は「文化庁」らしいです(^^;)汗

MOREをクリック♪
本物のオーケストラ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NEC A-7を入手して・・・(・・;)汗
2008-01-15 Tue 22:54
ん~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。汗


何が起きたか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「「「「「アンプ置く場所ネぇ!!!!!!!!!!」」」」」←ただのバカ


事実、買ってきたのは良いが、今のところ、使い道がネぇッ!!

定価79800くらいのやつだけど、買って来た値段は\4―行かない値段。(爆)



オーバーホールしたら、何に使おうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(謎)




そんなコトを考えるCross Forなのでしたww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
A-7のおまけww
2008-01-14 Mon 00:56
ホンとおまけみたいな値段でしたww
DCP_0638.jpg


ま、表面が汚いってのも有るけど・・・。

DCP_0639.jpg


ところで、このSPは何かって??

「「NS-10MM」」です(^^)

ミニなので、10Mと一緒に置くと可愛いです♪

DCP_0640.jpg


ミニって為ってますけど、つくりは結構繊細です(・ω・)!!

DCP_0641.jpg


まぁ、定価1万8千円ですからね・・・・当たり前です!!

音色の基本はテンモ二と同じですが、テンモ二ミニの方がボーカルが綺麗に聴こえてくるような感じがします。 迫力は薄いのですがね!

取りあえず、ワンコインで入手出来たので嬉しい限りです(^^)v

DCP_0642.jpg
別窓 | AUDIO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あなたはこのアンプを知っているか??
2008-01-14 Mon 00:12
――――――――――NEC――――――A-7
NEC  A-7


NEC  A-7


MOREをクリック♪
あなたはこのアンプを知っているか??…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近のオーディオ
2008-01-13 Sun 00:25
audio


もっぱらPCとコンポしか使ってない生活です(ォィ!)
って言うより、取りあえず十分ですね♪

最近のオーディオ…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無駄な才能
2008-01-13 Sun 00:08
Kingdom Hearts


MOREをクリック♪
無駄な才能…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
久々に落書き。
2008-01-07 Mon 17:51
Kingdom Hearts   Sora




やっぱり、毎日描いてる人に比べると下手ですね。。。。。。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どおしようか・・・w(≧▽≦)w キャハッ
2008-01-06 Sun 20:38
今年も改造したいのですが、ネタがない・・・・・・(。。)はぁ~

っと言うコトで、現在の経過を載せたいと思います(^^)v

MY CAR


どおしようか・・・w(≧▽≦)w キャハッ…の続きを読む
別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寒さ対策
2008-01-03 Thu 16:54
寒い時期に連想する物・・・それは、「「こたつ」」。。。。。。。最高です☆

kotatu


部屋が綺麗になったので導入です。d(・ω・)


でも、炬燵は良いですね!!本当に暖かい・・・・・・・(´ー`)うっとり♪
これで、今年の冬も乗り越えられる!!(謎)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
威力は健在
2008-01-02 Wed 19:53
JUNKだった原因だったCDを治して見ましたが、悪い所は無いんです(汗汗)
Nakamichi MobireReceivr


MOREをクリック♪
威力は健在…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Nakamichi ModireReceivre
2008-01-02 Wed 18:23
久々に車載用のデッキ買いました☆

以前はアゼストのデッキでしたが、今回はナカミチです!!

Nakamichi MobireReceivr


Nakamichi ModireReceivre…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひと段落ついたので、、、
2008-01-01 Tue 23:43
メイン1


っと言うことで、私のメインPCとその周辺機器を紹介。

MORE・・・をクリック
ひと段落ついたので、、、…の続きを読む
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
追加完了
2008-01-01 Tue 22:28
終わりぃ~~~(^^)v


やっと年賀状の追加終りました(・・;)

計7枚です。流石に腕が・・・・・・。


あとは、宿題を終らせなければ・・・・・・・・・。(困)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さー大変だ~~!!
2008-01-01 Tue 10:08
たいへんだ~~~!!!!!

叫んでもダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何が起こったか・・・・・・・・・・?

「年賀状が足りまへんがな!!」

予想以上に書いてない人からばっか来ました!!(´・ω・`;)
その数10人近く・・・!

年賀状買ってこないと! プリンタ借りないと!!

やばい!!足らへん!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明けましておめでとうございます(^^)
2008-01-01 Tue 08:08
っと言うことで、今日も朝から新聞配達です(・・;)汗

1月1日


しかも、ぶっ太い(困)
本当に、あの太さは堪えますね。。。1回で運べないし・・・。

ま、朝からそんな調子の2008年なのでした☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
乗り換えだ!!(・ω・)b”
2008-01-01 Tue 00:00
        ヤフーから乗り換え完了(?)

   2008年からはFC2で行きたいと思います(^^)v

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
