さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
改良
2008-07-29 Tue 10:20
20080729102905
20080729102515
20080729102512
20080729102508
画面の調光や、こんでんさーの容量アップなどさせましたWW

前より雰囲気も良くなりました\(^_^)/


後はサブボリューム付ければ大分扱い楽になりますネ☆彡

電源もスイッチングからトランスにしたいな

別窓 | AUDIO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
届きましたよ英さん!!
2008-07-27 Sun 12:13
20080727121607

いや~素晴らしい出来上がりですね☆

早速アップル携帯をバージョンアップさせますね(笑)


ありがとうございましたo(_ _*)o

届きましたよ英さん!!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祭りじゃ!!
2008-07-27 Sun 03:07
20080727031621
20080727031620
20080727031617
20080727031614
20080727031608
今日は地元の祭りにスタッフとして参加させていただきました!


内容は特にありませんが←

嘘です(爆)
しっかりお仕事させられましたWW

とは言っても、かき氷作ったり、おみくじ売ったりなので、バイト以上の労力はありませんが、お客様(子供達)のテンション上上↑↑なんで、精神的に疲れました


なぜか祭り後にチビっ子女の子軍団とかけっこして、マシで走ったのに追いつかれる始末………。(;_;)涙

蝉との格闘でYUCA♀ちゃんが焼きそばに蝉混ぜられそうになったり……………。汗

笑いあり恐怖ありの楽しい祭りでした!!藁
祭りじゃ!!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
試運転中
2008-07-24 Thu 21:18
20080724212016
完成したので、試運転中です。


VUメーター着けたケド有機ELの光じゃ暗過ぎて、針の動きわからん(爆)

あと、サブボリューム付けた方が良いかも(;_;)
増幅率高過ぎだ…
別窓 | AUDIO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
長かったな汗
2008-07-24 Thu 00:34
20080724115903
多分震度4っす

おさわがせしました(≧Д≦)ゞ


因みに我が家この辺の田舎www
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイ
2008-07-24 Thu 00:28
地震きたきた(屮゜Д゜)屮
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
こ、、、これは!!?
2008-07-24 Thu 00:05
20080724001013
20080724001011
20080724001007
Macintosh!??!(笑)
こ、、、これは!!?…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これがALSUS零-改version1stの真相だ!!
2008-07-20 Sun 21:36

やっと記事を書く気になったX4です←

まぁやった事はたいしたコトしてませんが、とりあえず・・・

純正パーツは全体の10%しかないだろう!!   と。。。



CA390250_20080720210741.jpg

写真みてピーンと来る方も居ると思いますが、ミッションが内付け3段から⇒外付け6段と変更しています。

これだけでは誰でも出来ると思うのですが、実は・・・

080607_1720~0001
元々付いているプリー(ギヤ?)だとマウンテン用のチェーンが噛むので、、、

CA390251.jpg
噛まないようにドナーの自転車からプリーを移してあります。



それに伴い、折角なので・・・

CA390252.jpg

漕ぐとキーキーと鳴っていたベアリング&軸も交換しました。
軸の左の方が光って見えるのは、酷使して使ってたので磨り減ってしまっていたようです。

今まで凄くガタガタしていた所なので、ドナーによりもう少し長く乗れそうです(^^)

また、写真には無いですが、フロントリム&ハブもドナーから移植したので、今までより狂いが少ないです。


っという事で、足回りは完全に純正パーツではありません!!っといえる訳ですww



CA390303.jpg

CA390302.jpg


そして、この間買ってきたディーラーのワイヤー&ガイドを取り付け、シマノのグリップシフトをつけて、リムにガンメタっぽく色を乗せると、、、、、

20080705133204.jpg


ALSUS零-version1stの完成となりました。
これがALSUS零-改version1stの真相だ!!…の続きを読む
別窓 | BIKE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やった~~~!!
2008-07-20 Sun 02:01
ついに夏休み到来っす(><)!!

予定は・・・・・・・・(優先順位)
1、バイト
2、バイト
3、バイト
4、ブログ更新
5、ガレージの電源系配線
6、HX90のレストア
7、アンプのレストア
8、PC弄り
9、たーーーーーーーーーくさん寝る(爆)

やっぱり、お金ないと何も出来ませんから・・・汗

あ、、、でも、ダイハツチャレンジカップ見学と、地元のお祭りの手伝いがんばります(^-^)q”


AUDIOにもがんばります。


色々がんばります←本当か??
やった~~~!!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おお!
2008-07-17 Thu 12:13

意外と高校からブログ書けますね♪

結構規格甘いかも・・・・・・・・・・・・・・・☆

おお!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
治った?
2008-07-15 Tue 16:31
以前書いた記事に不具合が有ったらしく、それが原因らしいです。


携帯からなのでキチンとした確認は出来てないので皆さんのご協力もお願いしますm(_ _)m
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
緊急要請します。
2008-07-14 Mon 22:11
20080714221408
ウチのブログ(pc側)の表示おかしいのですが皆さんは普通に見れますか??
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
アルサス零-改version1st
2008-07-05 Sat 13:28
20080705133204
ミッション&ホイールカラー変えました

携帯からなので写真が沢山載せられない為、全体的な写真だけ載せておきます



無線LAN戻り次第頑張って記事載せますね(爆)
別窓 | BIKE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
