さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいお知らせ
2008-08-31 Sun 23:41
20080901001121
20080901001118
20080901001115
今日のネタは珍しく2本建て☆


一本目は、なんとPSP買いました(笑)

友達からUMD読まないけど、その他の機能は全部使えるっと言う事で、3000円で譲ってもらいました

元々、カスタムファームウェア入れてゲームするつもりだったので丁度良かったっす

失敗しても安心
嬉しいお知らせ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ
2008-08-28 Thu 23:14
20080828231626

は~ど ですく どらいう゛ ………死んだ。


オワター\(^_^)/
うぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ…の続きを読む
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダブルブート!!
2008-08-27 Wed 23:41
20080827234303
先日3K円で買ったパソコンにウィンドウズをインストール中ですW

ハードディスク4.3ギガしかないけどダブルブートしようじゃないかって事で友達と話してました(笑)


とりあえず今2ギガにXPを詰め込んで、明日Mac風Linux突っ込んでみます
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
嫁ぎます
2008-08-24 Sun 14:00
20080824140203
中古販売ページのアンプがお嫁入りいたしました

元気でな
別窓 | AUDIO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
アンバランス
2008-08-22 Fri 13:27
20080822133321
20080822133318

不格好ながらもなかなか心地よい響きでオスカーピーターソントリオのアルバムを奏でてますよ(^-^)


見た目はイマイチですけど(爆)

左はダイアトーンPW-1622
右は無名の日本製です。


まぁ、二人で足りないところ補い合ってますよ
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
古き箱
2008-08-22 Fri 13:09
20080822131209
古き箱…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マヂ良い買い物した!
2008-08-21 Thu 23:29
20080821233312
20080821233310
なんと、およそ2.8GHz

pentium4搭載してました
メモリーは手元にあった256だけしかないですが、多分CPUのパワーでカバーできそうです。
とりあえず、XPインストールしてAUDIOパソコン弐号機に仕立て上げてみようと思いますW

メモリー2ギガ位にしたいな
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
はははー
2008-08-21 Thu 20:43
20080821204808
20080821204805
買っちたぜ へへへW

テンション高すぎだ←


CPUへのマザーからのoutputが0で、変に焦げた匂いするなぁーって思ってフィン触ったら火傷するかと思ったけど、ドライブ系のoutputをファンに回して問題解決させて今、CENT OS 5をライブCDで起動させてますW(*^-^)b

まぁ、大丈夫みたいです。
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
∑( ̄口 ̄)!!は
2008-08-19 Tue 00:36
20080819003816
20080819003810
メインのノートパソコンが


ハードディスク満タンです

コレはマズい!
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイトー
2008-08-16 Sat 00:52
20080816005512


ばいとって何メガバイトとかのバイトじゃなくて、働くバイトだよ





んな訳で、お盆はお休み無しでフル稼働中の黒巣風大(クロスフォー)で御座います(涙

昨日以上前のコトは覚えてないんで(← 昨日の日程からご紹介。



朝8時 起床
ご飯
したく
8時半 移動
九時 出社
仕事
4時 昼食
半 仕事始めパート2
8時 退社

帰宅
ご飯


寝た

今日

11時 起床
半 移動
12時 出社
3時半 ご飯
10時 退社
半 帰宅
ご飯

今(藁)


明日

九時 出社


………………。



高校生ってこんなに遅くまで働いて良いのか(爆)

疑問ねW


っつうか、こんなに働いて良いのか

働き過ぎじゃねー
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
スト君の入院
2008-08-10 Sun 00:10
20080810001318
入院先は宮城スバル

これで一安心です(^-^)
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
痛い痛いストーリアX4
2008-08-09 Sat 16:06
今日は大変なこと発生・・・・・・。

親父さんが乗るスト4がバイクと事故りました。(TT)


痛い痛いストーリアX4…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
W53CAの進化は止まらない・・・
2008-08-09 Sat 02:36
っと言うことで、53CAの進化したところ(退化したところ??w)の紹介

P1010011_20080809015632.jpg

とりあえず、世界に1台しかない配色って事で、色が好きじゃなかったサイトカバーを黒く塗りました(爆)

P1010012_20080809015710.jpg


どれが再度カバーかって??  この辺です。
P10100122.jpg
因みにこの反対の場所先月修理出したばっかりです(汁



あと、英さんから頂いたアップルシールで「win」の文字隠しているので、ぱっとみどこのメーカーか不明です(爆)
P10100123.jpg


まぁあと1年は使わないといけないので、程々にしましょう・・・。
保険入っている意味無くなるかも・・・・・・これ以上改造したら・・・・・・。
W53CAの進化は止まらない・・・…の続きを読む
別窓 | 携帯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
まい がれーじ
2008-08-07 Thu 23:03
20080807230913
20080807230911
20080807230908
バイク/チャリンコ用のガレージが一通り出来上がりましたので載せてみました



まい がれーじ …の続きを読む
別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤマハ×スクエアーソニックス
2008-08-04 Mon 01:18
20080804011914
夏休み馬鹿企画って事で、初音ミクとキングダムハーツのカイリを混ぜてみようと、アホな考えで適当に遊んでましたW

どうなることやら………(爆)
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば!!
2008-08-01 Fri 21:32
20080801214109
ウチのメインSP変わったのお伝えしてませんでしたね

先々月からTREBLE側のSPを入れ替えしました☆

メーカーは同じですが、オーバルの単発ではなくて、名機と言われていたと言うHS-500と言うモデルです。
20080801213711

親父さんの秘密基地にはいろんな物がありますね~汗


別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
