さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいせんず
2008-09-25 Thu 18:56
20080925185710
やっとこさ配線図手に入れました@HX90用+DTちゃん用




今から30年前?位なのにHX90用のパーツ書がまだ有ることにビックリ。

つくづくYAMAHAが好きに成りました

電話越しに物凄く丁寧に教えてくれたし
YAMAHA万歳


北海道と仙台営業所の皆さん本当に感謝
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そこイチャイチャしてんじゃねーぇよ!
2008-09-23 Tue 15:18

バイト中お昼過ぎになると混んでくるんだけど、今日はカップルばっか(´・ω・`)



しかも、一組かなりでれでれカップルがいて狭い座敷席に向かい合わせで座れば良いのに何故か並んで座ってる


そして、手を繋いでる訳ネ

明らかにいつもの連中と雰囲気違うorz、


そしたらその向かい側のテーブル席のカップルが料理を“あーん”とか言いながら対抗し始めるし(-"-;)


それに負けじと座敷席の人達が肩まで密着させて寄り添う感じでまた対抗し始めた








その後、親方が来て「あれはやり過ぎだよねー」と話しかけられるし・・・・・。

そのぐらいヒドい有り様ですた。










あー気疲れした。(´・ω・`)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
バージョンアップ
2008-09-19 Fri 10:40
20080919104206
PSPのバージョンアップを友達に頼んでしてもらいましたo(^▽^)o


バージョンアップって言うか脱獄したと言った方が正しい?W



コレでエミュレータで遊べるぞ(*^-^)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貴方はどっち?
2008-09-18 Thu 22:09
20080918221119

左手はHDDすっからかん

右手はHDD満タンだけどsoftもたくたん


どっちが欲しい?って聞かれたら・・・・・・悩むなWW


因みにスペックはほぼ同じでHDDが左手20ギガ、右手30ギガ。
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ん~まぁん~なんだな
2008-09-16 Tue 19:57
20080916200105

ん~エレボイは低音の奥行きが広いけどボーカル濁り気味 Liveにはこっちの方がいいのかもしれないけど。


ん~テンモニは下が浅いけどボーカルは抜群に素敵 でも、もっとシャリシャリトゥイーターにして欲しい。



たまらないネ(笑)
両方とも
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わさびパート③
2008-09-10 Wed 12:12
20080910121404

さぁグダグダわさびseriesも大詰めです


作り方はいたって簡単ですが、ココからが戦いの火蓋がとられました


粉状の時はツーんは来ないですが、水を加えて混ぜ始めると、目に激痛が来始まって涙

ツーんが次は鼻に来て鼻水ダラダラ……


ようやく練り上がって箱詰めするのですか、ココでも問題発生


手で入れるんですか、右手がじわじわと痛みを生じ、激痛…orz

そして涙を拭こうとして手で目を拭いたら………orz





お分かりだと思いますが、結論から行くと死にました


涙目に加速を駆けて目も激痛です


もう不の連鎖ですね(*´Д`)=з
人生で5つの指に入りますョ~orz



っとまぁこんな具合です。




共感してくださった方、拍手お願いします
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
わさびパート2
2008-09-08 Mon 19:05

わさびの素晴らしき効果

壱、ツーんと来る臭いで涙
弐、食べると辛い痛さに涙



そして、
参、皮膚に着くと超半端無い痛さ。。。


この参が一番ヤバいですよ



でわでわ、なにが私の身に起きたかお伝えしましょう



それは、日曜日の出来事。

バイトの時間中にある仕事を頼まれました。

それは…………

…………わさび作り



飲食店のわさびは場所にも寄りますか、ウチの職場では粉状のわさびに水を加えて練りわさびを作ります。

よく刺身なんか買うと付いてくる小さな袋の練りわさび有りますよね(笑)
正にあれですよ




あのわさびをmakeする訳なんですか、私は舐めてました。 わさび←



ステップ3に続く
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わさび
2008-09-07 Sun 22:58
20080907230017


「わさび」


皆さんは何を思い浮かべますか

普通はツーンと来るものを思い浮かべる筈




しかーし、今日その固定概念が無くなりました。
そして、新しく覚えたコトは・・・・・・


danger


まじで焦ります。


2号に続く
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
は∑( ̄口 ̄)
2008-09-04 Thu 07:40

電車のなか

暇つぶしに音楽を聞こうと思った僕

携帯用のイヤホンを探した

けれど無い……。

ふと思い出した、


『茶の間におきっぱやんか』

……orz


待て待て

ウォークマンが有るじゃないか


ガサガサ←探し中

……… 『有ったけど電源入らないじゃん!!』



待て待て待て

僕にはPSPが有るじゃないか


ガサガサ←探し中

有ったぜ!

イヤホンは…ウォークマンのを使えばいい(*^-^)b



ガサガサ←繋げ中


…短いぜ(泣)




人生悲しいもんです。…………orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
悲しいお知らせ
2008-09-01 Mon 00:03
20080901000538
20080901000537
20080901000536
20080901000534

本日第二段は……

悲しいお知らせ


我が主携帯のアップル携帯が外装グダグダにぶっ壊れました(泣)

自転車から落下し、それを、ウィリーしながら踏みつけてしまいました


その結果部品取れたり、カバーの爪折れて隙間出来たり、曲がって塗装にクラック入ったり、割れたり… …。


でも、直すお金無いので、当分このままに………。
別窓 | 携帯 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
