さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涼宮さん
2008-10-28 Tue 22:05
20081028220704
初めてストーリー系のゲームをしてる(爆)

んな中、ハルヒに出てくる長門と言うキャラが発言した言葉をアップ


興味の無い方はドライブスルーで
涼宮さん…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アキ→フユ
2008-10-27 Mon 16:49
20081027165004

まだ5時前なのに冷え症の手が凍えているX4です(笑)



最近寒くなって来てるので、皆さんも風邪引かないように
別窓 | Camera | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイク
2008-10-27 Mon 10:37
20081027103913
20081027103911
20081027103908
ホイール塗り塗り♪


調子に乗ってホルツのスプレーで塗りました!(笑)

安いラッカーよりも光沢感がもの凄くあり、値段の差を思い知らされました
別窓 | BIKE | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
文化祭ぃ(笑)2
2008-10-27 Mon 10:12
20081027101650
20081027101626
20081027101607

花火




秋空の中の打ち上げ花火


学校主催だったけども結構楽しめたカナW
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
文化祭ぃ(笑)
2008-10-26 Sun 22:27
20081026223028
20081026223026
20081026223016
文化祭は適当に過ごしてますた(笑)


暇だからプレポしてましたし爆



まぁおもろかったですネ

花火上げたし。


花火の画像は次にアップします


今回は部活の写メ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ぱぱぱぱぱぁーーん
2008-10-14 Tue 21:53
20081014215707

エンジンキター(´∀`)


ぱぱぱぱぱぁーーんキター(´∀`)



だけど、right側しか燃焼してねーぇ~(泣)


しかし、予想外に煙い~(即死W)


ンな感じでエンジン起動しました
別窓 | BIKE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マニュアルフロアシフト
2008-10-13 Mon 20:39
20081013210421

半年前に親父さんからマニュアルトランスミッション車の乗り方を伝授し以来、練習を重ね続けているが(爆)、なかなか“ブレーキ”“クラッチ”“アクセル”の操作が身につかない

練習車は軽トラなので全くアクセルは煽らなくても走る。


※ここまて書いて異変に気付く人も居そうな雰囲気だけど、所有地内ではいくら乗り回しても良い筈………多分(笑)


問題点はクラッチカナ

速く戻すとエンストするし、遅いとタイミング良く発進出来ない。




理屈は分かるけど、理屈通りに進まないな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かっこええな♪
2008-10-12 Sun 21:49
20081012215005


HX90の足周りが結構出来てきたんで、パシャ


いゃ~派手気味ですね
駅に置いて行けないですわ(爆)


この後にホイールもキャンデーアップルレッドにするので、ますます奇抜ぅ~(笑)




あぁーヤン車にしか見えないかも(泣)
別窓 | BIKE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
∥|ω・)/チラッ
2008-10-12 Sun 00:35
20081012003816
20081012003812




………トチュウケイカ

∥|彡サッ
別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガレージ②
2008-10-10 Fri 00:44
CA390046.jpg

大分住みやすい(?)環境になってきました!

って言っても、本当に進んでるのレストア?って聞かれるくらい遅いです。ペース。

CA390038.jpg
CA390040_20081010003819.jpg

まだ塗装もしてませんし・・・。

CA390039.jpg
CA390041.jpg


してないって言うより、塗りたい色がなかなか無いってのが本音。
土日はバイトなので、買いに行く暇もない。

移動手段は電車と歩き。
ましては、電車も1時間に1本ですので、乗り過ごすと痛い・・・。
CA390042_20081010003856.jpg

そんなわけで停滞気味です。(言い訳w)



来年には乗れるかな??(・ω・`)
別窓 | BIKE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
“明日へ続け”
2008-10-09 Thu 23:22
mado
“明日へ続け”…の続きを読む
別窓 | Camera | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腕時計
2008-10-07 Tue 18:40
20081007184324

ほぼ毎日学校で使っていた時計が壊れました。


まぁメカ的じゃなくてハードの方ですが、本体とリングをつなぐダンパーがボキッと折れました(T▽T)


最初何だか分かりませんでしたが、友達に椅子抜き(よゐこは真似しないように)をされて、落ちた時に時計を勢いよくぶつけた様です。




多分、安全性向上のために無理な力が掛かると壊れる様になってるみたいです。

とりあえず、手元にあった部品取りからダンパーを外して移植させて治しました



ウチの学校は時計が少ないので、腕時計が治って一安心
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
やっと帰れるお♪
2008-10-02 Thu 20:52
20081002205407
あぁポスターなかなか仕上がらないんで(っていうか、まだ出来てない)今頃の帰宅です


明日始発で学校だしね(泣)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
便利グッツ
2008-10-01 Wed 23:57
20081001235907

iPodとか携帯の出力をコンポとかオーディオに繋げられるケーブル。



結構地味なパーツダケに持ってる人少なそうだけど(笑)、何気に便利


携帯はまだしも、iPodとかのポータブルプレーヤーはスピーカーが無いためイヤホンは必需品なのだが、コンポの外部入力(AUX端子)に繋げれば、溜め込んだ音楽をスピーカーから流すことが出来る


コレだとアルバム5枚位入ったiPodなら自分の好きな曲が流れる有線放送の出来上がりですネ


いちいちCDやMDを入れ替えなくても溜めた分流れますから o(^-^)o



まぁ市販でも売ってますので買ってみるのも良いかも知れませよ
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ポスターの下書き
2008-10-01 Wed 00:34
20081001003608
左手がボツ 右手が新しく考えたやつ。
ポスターの下書き…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
