さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飽きた飽きた
2008-11-28 Fri 23:58

疲れたから寝ますzzz。。。

え?この絵は何だって?


作りかけが画像編集ソフト開いたっけ出てきたから最後まで作ったの。。。


見ても良いけど・・・後悔しないように“9(--)ビシ!!

飽きた飽きた…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カメラと音楽
2008-11-26 Wed 00:40
20081126004204
カメラ好きは音楽も好きみたい。


私自身もそうだし、ウチの親父さんも当てはまる。
また、カメラマンの北島明さんもその中の一人の様だWW


彼はSPUTNKに所属し雑誌、カタログ、広告等の写真を撮るお仕事をしているそうだが、家では一人で音楽を聴くのが好きらしい。

っと、インテリアブックに紹介されていた。


のだが、何とご自宅では、エレボイを使用されていた
アンプはアムクロン製

よほどPA機材が好きらしいですネ☆ミ←多分違う


私はエレボイのSS80以外使った事がないが、NECのA-7て゛鳴らすと、低音が出過ぎている気がする。



しかし、ボサノバを中心に流すらしいので、ソースに対するスピーカーの個性は当たっていると私は思った。(≧ω≦)b

しかしまぁ、どんな低音を響かせながら音楽を聴いてるのか気になりますネェ


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
流星。
2008-11-23 Sun 23:59
20081124224703
「夢は流星の様に 雨上がりの虹の様に
この心に光を連れてくる。。。。。」

今日、バイト帰りに流れ星☆ミを見ました。
偶然ネ 偶然。

チャリンコ漕ぎながらギコギコ走ってて星綺麗だなぁって思ってたら、キラ~ンってな感じ。


速攻で願い事頼んだわ(笑)


え 何 何て頼んだか・・・・・








教えて欲しいの??










やめといた方がイイョ(´・ω・`) うん。。。。

ほら あの~・・・


危ないからネ←
流星。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャミロクワイ♪
2008-11-19 Wed 19:51
むいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい


お外は~……霙模様みたいですわ(笑) さむい訳だ

ま、私わお部屋でぬくぬく(・ω・`)しておりましたよ ジャミロクワイを聞き流しながら……。


20081119195305

別窓 | AUDIO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
clean★
2008-11-18 Tue 21:23
20081118212634
20081118212630

最近風邪気味で不調のX4です。 。。



今更なんですか、レコードしかメインでは流してないです。

っつうても、まともな分類は3枚だけで、、、

クイーンにロベルタフラックとセカンドジェニシスだけ。

オススメのLPを皆さん教えて下さい
clean★…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ~有り得ない!
2008-11-15 Sat 21:08
20081115211013
20081115211007

手元にグラボが有ったので、ディスクトップに着けてやろうとしたら、



「着けるスロット無くネ」




………………(泣)


みたいな、、、、、


ドンマイだな(ノ_・。)
別窓 | PC | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(σ・∀・)σ足
2008-11-13 Thu 19:21
20081113192417.jpg

20081113192408.jpg

alto君の足が
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
WILLCOM D4
2008-11-11 Tue 21:28
何やら今までの片手サイズではなさそうです(笑)
専用サイトを見たところ、アスウスのeee900どころじゃ無いですね(汗


本気のモバイルっぽいです(笑) が、別売りのハンドセットが使用距離10メートルって言うのがアレですね……。

因みにCPUはatomのZ520で1.33GHZらしいです。

メインメモリは1G

ハードディスクは40G


ん~微妙。 有ったら欲しいけど、使えないですね。
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
真っ暗
2008-11-11 Tue 07:48
20081111075412
20081111075407

夜に撮った。


やっぱり昼に撮った方が美しくキャンデーアップルレッドが見えていいネ
別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
危険物
2008-11-09 Sun 12:49
20081109125211
20081109125207
今日試験でした



まぁ多分落ちたでしょう(爆)

次がんばろー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
この子天才だわ(笑)
2008-11-06 Thu 13:05
20081106205204
太鼓の達人

510コンポ レベル鬼


神だね(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仲間入り
2008-11-05 Wed 21:01
20081105210915
20081105210910
お兄さまから頂きました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
血液型選手権
2008-11-03 Mon 23:09
某テレビ局の朝の血液型占いが当たりました


もちろん悪い意味で(爆)


今日のA型は一番ビリで、細かい約束や仕事をしっかりメモして行動しようとなってましたが、正に当たり




バイトに行って10分で凡ミス

お米の洗浄機のセットをミスって2升パーにしてしまいました(泣

その後はきちんと仕事こなしてましたが、痛い1日でした
血液型選手権…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
貧乏人のCDはこうして作られる
2008-11-03 Mon 11:37
20081103114119
20081103114113
お金を賭けずにBGMとして音楽を流すなら間違い無くネットラジオ♪


定番ですね(笑)

間違い無くカッコイいサウンドが流れますから


じゃあネットラジオの聴けない環境ではどうするか……


……それは
貧乏人のCDはこうして作られる…の続きを読む
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プラグ
2008-11-01 Sat 22:14
20081101221815
20081101221811
20081101221807

プラグ欲しいんだけど、買いに行く時間が無い…(泣)


原付持ってれば隣町まですぐなのにね

免許と言う壁が立ちふさがります
プラグ…の続きを読む
別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
