さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メタルでギザギザ
2009-05-29 Fri 13:33
20090529133427

最近メタル音がエンジンからキンキン鳴るんですよね…。。。


メタルでギザギザ…の続きを読む
別窓 | BIKE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
東北大会出場だってさ
2009-05-26 Tue 17:14
20090526171633


ウチが通ってる白石工業が3位決定戦で利府高校に勝ったらしく、東北大会出場するんだと




噂では、全校応援出るとかないとか


まぁ、お疲れ様っ

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こんなん弁当じゃないな(笑)
2009-05-25 Mon 10:12
20090525101404


友達の弁当だけど

マーボー豆腐は家で食べるべきだと思う(爆)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
デレデレしててごめんなさい!
2009-05-20 Wed 22:44
20090520224628

えー……最近学校でニヤニヤし過ぎて周りから「大丈夫?」何て言われるくらいヤバい



え 何 何でニヤニヤしてるか


そりゃあね…


恋ですよっ



デレデレしててごめんなさい!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
PSXが届く!!
2009-05-19 Tue 09:38
20090519094223
20090519094220
20090519094217
20090519094211

PSXで~す



2枚目からはいきなり分解してますが(笑)

オクでDVD読まないを6010円で購入 送料1060円プラス

PSXのディスク読み取り不用はレンズの汚れからなるらしいので、賭てみました(爆)



ネジグルグル外してひっくり返してカポッと外してまたネジグルグル外してたどり着きました



見てみるとやっぱり曇ってるね……



綿棒にエチルアルコール塗ってフキフキ♪



組み直して 電源オン



無事DVDとかCDとか再生出来ました(笑)


DVDは焼けるのかな?


取り溜めたらやってみましょう!






別窓 | AUDIO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヤったぜ\(≧▽≦)丿
2009-05-15 Fri 15:41
20090515154407
これで無免卒業だ~ぁ(笑)



受験番号は0009


別窓 | BIKE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
PCスクリーンから壁紙を作る!
2009-05-14 Thu 22:52


友達に頼まれたので・・・。

まぁ、ググレば一人で出来るような物だけどw

PCスクリーンから壁紙を作る!…の続きを読む
別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メーターを変える
2009-05-13 Wed 00:17
20090513002026
20090513002023
20090513002018
20090513002015

こちらはTDR50のメーターまわり



所詮50なんで、スピードは60キロまでしか刻まれてない

そこで、昔貰った多分FZ750のスピードメーターを移植(笑)

無駄に180まで刻まれてますが、50じゃフレームが弱くて持ちませんね(爆)

ついでにタコメーターも交換
N1のタコなんで、TDRよりレブが高いです。

これは、マジックペンで線を引けば問題ないかな?
ただ、スピードとタコメーター共にギァがTDRと合ってるか分からないので気休め程度です。

4つともメーカーは日本精機なんで、大丈夫でしょう(コラ



多分(笑)
別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色塗り
2009-05-12 Tue 22:45
20090512224818
20090512224810

カブの塗装


まぁ、予想通りですね(*^-')ノ

色はクラウンとかと同じT90です。

ただ、2本買ったのに足らなかったので、色ムラが……(-"-;)アリ

また塗らないとネ
本塗りしないと

そういえば、スイングアームもやらないと
まだまだ完成は遠いです



別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Windows7を導入してみる
2009-05-11 Mon 20:45
20090511204822
20090511204819
20090511204816
20090511204809
近頃、新しいRC版が発表されたので導入してみた!


動作は少しXPより重いかなって感じだか、今ではさほど重たく感じないかな?


必要なソフトはXP用をインストールすれば問題なくニコニコも見れる(笑)


フラッシュプレーヤーをダウンロードするのにはちと面倒だったが、XPからドライバをダウンロードして、7に移せば問題なし(爆)

無線LANもドライバーCDからドライバーを吸い出せば問題なし


なかなか面白いOSだと思いますよ




Windows7を導入してみる…の続きを読む
別窓 | PC | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
チャンバーってイイネ( ̄―+ ̄)ニヤリ
2009-05-07 Thu 07:52
20090507075621
20090507075617
20090507075614
20090507075611
20090507075606

先日無事届いたマフラーとキャリパーの部品の組み付け



チャンバーマフラーはTZR50用のダウンマフラー

キャリパーは純正assyで3000円

送料入れてまとめて9000円位の出費


後はカウルとフロントフォークだな(滝泣)




頑張ろ。°・(>_<)・°。



チャンバーってイイネ( ̄―+ ̄)ニヤリ…の続きを読む
別窓 | BIKE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チャンバーきたv(`∀´v)
2009-05-01 Fri 08:45
20090501084833
20090501084830
20090501084827
20090501084821

念願のTDRに付けるチャンバーマフラーが来ました!V(^-^)V

今までメッコリヘコんでて、6000rpmまでしか回らなかったからね




これで、世界を制圧dkr(強制終了)




失敬
後はリアカウルだな(泣)
フロントブレーキは注目したし。
TWのメーターか!

無くても走れるから、後からでも良いかな
別窓 | BIKE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
