さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっこし!
2011-03-26 Sat 18:11
上京する日決まりましたw

29日に会社の支援物資運んだバスで、帰りに拉致られますw


んで、今荷物片付け中


バイクのガレージはキレイキレイしておいたけど、部屋はヤバし(爆)ぜんぜんすすまねw

閃光少女聞きながらブログ中(どうでも良い情報

Upしたらちゃっちゃと進めないとなぁ、、

ピンク号も先日乗り収めして冬眠に入ったし(公道MAXぬあわCmまでが限界だったな(ω) 段差で5~10m先まで飛んでアッパー割れたて顔面複雑骨折したのは内緒。)、ガスも並ばないと買えないからもういいやw


にしても、この部屋!

部品とゴミしかころがってねぇб(∀;)


さぁ、作業作業~(/・・)/
ひっこし!…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
被災地から1週間分を
2011-03-18 Fri 19:15
地震日記

1days
南北に揺れる地震が起きた!
マグニチュード8.8とか(笑)

その後、停電。
津波が町を襲う。6号線から先は津波で消えた。
夜は発電機で電気を起こして寝るも、余震であんまり寝れなかった。

2days
発電機大活躍(笑)
朝からテレビを見て、気仙沼市が消えたことを知る。
戦争の始まりでもあった。

自転車で海の方に行くも、なにも無かった。

昨日は電波来てたしmixiも繋がってた。でも、もう圏外www

携帯の意味無し

困ったもんだ。。

なぜか知らんが、マグニチュードが9.0に上がってたw

3days
ガソリンが買えなくなってた(´・_・`)

交通手段無し
ピンク号のガソリンは発電機に消えたw


4days。
発電機すら使わないECOドライブモード(涙)
今は午後、14:44 おたてで電波探し....

...見つからない( ;´Д`)

オマケに被爆者確定のお知らせ!

400ミリなんとかかんとかの放射能が飛んでるらしく、ココは50キロだから普通にオワタ/(*^_^*)\

少なくても100ミリは食らってるんじゃ?orz...

四号機も爆発しそうな...ヽ(´o`;

17:30からはご飯です。寝るのは20:00頃

ん~腹減ったっ! 飯プリーズ!


5days

暇ー
暇過ぎ

そうそう。昨日から精米屋さんデビュー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

耕運機のエンジンで動く精米機直して使い始めました。
25年以上眠ってたのに、一発でエンジン掛かったヤンマー凄し!!

近所のお米はこれで安心して食べれる様になりました。

ただいまお客さんは4名も来てます(*^_^*)

6days
今日は冬型の一日。寒過ぎて朝起きた。

晴れたり雪降ったり忙しい天気ヽ(´o`;

井戸の水だと鉄っぽい味だから、山の水くみに行った。
10時頃に家を出て、15分頃に友達んちに寄った。
友達のお父さんやおじいちゃんといろいろ話して、状況調査。
友達も元気そうだったd(^_^o)

浜に住んでる友達が家族と連絡つかない様で、居候してるみたい。
家は多分もう無い。

12時頃に友達んち出て小斎峠の水汲み場に向かった。
話だとかなり混むらしいけど、オッさん1人だけですぐ帰ったしw
雪酷くて寒かったのもある?
13時頃帰宅して、久々の昼飯。

夕方、オヤジと1兄も帰宅して、精米屋さん。
今日は1人(>_<)

そうそう!
今日電波立った!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ソフトバンク愛してる♪(笑)

どうやら、高校メンバーで連絡つかないの俺だけだったらしい(´Д` )

爆笑だよねwww(*^∀^*)

ライフライン一つもありませんぜψ(`∇´)ψケラケラ


とりま、家の中でも普通にメールしたいゾ!
電気戻れw

7days

体調くずれて風邪気味..
何で、あまり動かない生活をしてた。
ただ、神社の高台で携帯で連絡とれる人だけとってバッテリー上がった(笑)

白石メンは無事見たい。
D仲間も元気そうで良かった!
A3も全員大丈夫だったっぽいd(^_^o)
食料品と生活用品は一通り揃って1ヶ月は安心だし\(^o^)/

午後から電気復活☆
発電機お役目ご苦労様。
久々に文化的生活を送ったわw

コンセント挿せば充電出来るとか、かなり嬉しかった(>_<。)

しかし、未だに電波の立つ兆し無し。
ガソリンも無理。

お金も全部食品に使っちゃった。

俺は無一文です〜(´Д` )


6国から海は未だ瓦礫の山..
生存者も...


電気戻って光回線も復帰し、YouTube見て現実を把握しました。

今までかなり水準の高い生活を送ってた。
津波の映像がLIVEで東京東海南の方で放送されてた物を見た時は鳥肌が立った。

今生きてる事に感謝。

安楽視し過ぎてた。ナゼ東京であんなに節電してくれてたかわかった。


俺たちは奇跡的に生きてただけなんだと..

浜部と山沿いの温度差の大きさは消せないだろう。

被害が違いすぎる。

生きてる重さは一緒でも、生きてた温度が違う。

ニュース見てやっと分かりました。


影で頑張ってる皆さん心配ありがとです。


心からお礼いたします。


電気がもどっても、原発問題は未だ解消されてないので、被爆してるのには違いないのです。

原発で今被爆しながら仕事してる方がいるから俺らはこれだけの被害で済んでるのかもしれない..
命懸けで仕事して頂いてありがとうございます。

一週間電気が世界が変わってしまった..


今、生きて生活出来る事に感謝。

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ホイール何色にすればいいか分からなくなっていた
2011-03-01 Tue 01:02


タイトル通りw

どないしましょ・・・?
ホイール何色にすればいいか分からなくなっていた…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
