さんくす!:  
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お店の雰囲気作り
2011-04-30 Sat 09:22
1人暮らしを始めて思うが、折角の良い雰囲気な店内でかかるBGMの音色..

どうにかならないの?



曲のチョイスはUSENでやってるんだと思うけど、スピーカーがペナペナ過ぎて萎える。

どこ行っても、何かコピー用紙みたいな掠れたお粗末様過ぎて、なってない方がいいなぁーと思ったり(笑)

って言いつつも1時間経過って言うね..(笑)



目的のお店開くまで時間つぶししてますw(∀)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
marantz MODEL 6G MK-3
2011-04-28 Thu 22:11


オーディオの醍醐味と言えば、音色だ! っと言い張る人もおりますが、僕は否定します。

ルックスこそが肝心なんです!!(笑)


例えば、車を買う時に選ぶ基準って無いですか?

中には性能こそが肝心だと言う方も居ますが、大部分の方はデザインですよね?

スピーカーもデザインが美しくなければ目を開けた時に台無しになってしまいます。

ッつう訳で、今回は見た目で買いました(笑)


アンプもデザインでポチッと入札(爆)

Marantz SR1040F

¥3000... (∀)あはは



これとセットでCD/カセットプレーヤーもあったらしいんだが、無くても苦労しないので良いかなぁーと思ってw

なんと言っても、フロントパネルに何もボタンが無いのが気に入って落札w

っで、凄いのはここ触ると静電気感知して


自動で..


開く!!


さいこー(笑)


スピーカーはサイズ的にテンモニくらいが良くて探してたんでけど、インフィニティはタッチの差でポチッと入札出来なかったから諦めて、徘徊してたら出てきたこの子は何と!

¥2000........(∀)ニヤニヤ






ただし、ユニット自体は






日本生でございました(´・_・`)

サイズもカナリオーバーしちゃったしね・・・。


だけどビックリしたのは音色!!


かなり好い(*^^*)

湿っても無いし乾き過ぎでも無い感じ♪

スコーカーの反応もなかなか良い


鳴らししまくってたらウーハーもこ慣れてきたのか低音も豊かに鳴ります。

まぁ25センチだからねww

小音量で鳴らすには大口径だなぁっとつくづく実感。

小口径は少しパワー上げて押してあげないと、気持ち良く鳴らないから...

総合評価は..

点数は76点くらいかな?




バランス良いのもアンプとの相性良いんだねきっとw

両方とも送料の方が高いって言う(´Д`; )



仕事に行ってる時もリピート再生してるってか、音源がPC何で、適当にジャンル混ぜ込んで鳴らしてると8時間以上になってるから、満遍なく鳴らしてあげてます。 多分w

寝てる時も、PCやってる時もだから、相当馴染んできましたし(ぉ


あとは、時間みてサンネット直さなくっちゃ!
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
new HONDA CBR250
2011-04-19 Tue 21:11


ととととととんトントン・・・

(´Д` )え 250cc?


---------切り取り-----------

イヤぁー良いバイクです(∀)超乗りやすくて街乗りにぴったりです。

女性でも乗りやすい軽さと、軽やかにレブまでフケきれるエンジンで、男女どちらでも楽しいバイクでした。


うん、ここまでは良い面




あーねー..

何つーか、乗れば分かるんだけど..



音が台湾(笑)


全然回ってる気がしないwww( ;´Д`)
メーターはピュンピュン回るんだけど、、、っつか、レブ来るの早い!



ギヤクロスし過ぎて笑えるw
オフ車だよアレwww


あとね、またがった瞬間がね...



...天下の「NS-1」(爆笑)


味付け自体がNS-1だよw

確かに寝るっちゃ寝るんだけど、フロント硬い。

沈み方が硬いもん..(´・_・`)


そして、セパハンぢゃないセパハンw(∀)

すっゲーよ!まぢ

CBRなのにアッパンツアラーですよw


本田どうしたしw(∀)



NSFのカウルで売れば良いのにさぁ..

フレーム鉄だし(え?



------------キリトリ--------------


総評。

乗り心地 80

楽しさ、躍動感 60

見た目 70

CBRがふさわしいかどうか 20


合計 57.5


無理にCBRなんて書かなければ良いバイクだとおもう。
CBRってバイクぢゃ無い!(>_<)

CBRってもっとレーサー思考でしょ?
もっと熱い本田で居て欲しかったってのが本音です。

馬力の無いエンジンをあそこまで走らせるのは流石本田だったけどさw



都心の渋滞ではカナリ使えるバイクだと思うけど、惜しいね!

って言うのが感想です。


でも、ローでフロントほんぽん上がって楽しいヤツでしたよw
20馬力には思えないねw(∀)


買うか買わないかって言ったら、貰えるなら欲しいって感じのマシンだったです。
別窓 | BIKE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スピーカーケーブル
2011-04-16 Sat 18:11



SC 1 high quality car HI-Fi speaker cable - double insulation - single al-ml shield - OFC conductor 18awg PHASS

チャリンコでいける距離にあったオーディオ屋さんで買ってきました(笑)

株式会社 カーオーディオサービスさんで買ったんですが、店長さん優しくて楽しいお店でしたわ★

ちなみに、メートル/¥800円で、自分のクルマにも入ってるケーブルだそうです。



後は、音出ししてみましょうか!
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまにはオーディオネタでも書こうかと
2011-04-16 Sat 10:25
スピーカーは今届いたばっかりで、アンプも音出しすらしてないって言う(笑)



乞うご期待!
別窓 | AUDIO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウチの携帯は..
2011-04-16 Sat 02:31
*X4の携帯*
名前:桜(サクラ)
性別:女の子
年齢:13歳
容姿:栗色のショートカット
性格:元気いっぱいだが、けっこうドジ。元気すぎの為、充電切れるのは早い。
一言:「充電ばっちりだし!天気いいし!外に連れてって(>ω<)!!」
「(in鞄)いったぁ~;電子辞書の角にぶつかった;」
「…も、もう駄目;;充電切れた~(@ω@)キュウ」




可愛いあいぽんたんですわ\(//∇//)\
別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
廃墟の町で、スコップ握る手にマメの少年「せめて母の形見を…」探し続ける
2011-04-07 Thu 18:38
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110407/dst11040712070023-n1.htm

三浦君の言葉にちょっと泣いてしまった。
あまりにもたくましい姿に。。



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110407/dst11040714250032-n1.htm

でも、とてもうれしい話題も見つけました。

ぜひ、みんなに幸せが舞い降りますように。。。
別窓 | 災害 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のサンマ\(^o^)/
2011-04-06 Wed 18:23


いただきます!(>_<)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GOOD LUCK. GOT SPEED.
2011-04-03 Sun 09:41


心機一転して、サイト名変更しようかと...(?)

GoodLuck and GodSpeed to you.

あなたに幸運が訪れますように。


あるお方からの受け売りですが、かっこ良かったし、意味も深い言葉でした。

Google検索でも、今のサイト名よりは日本のサイト少ないんで、以前よりは検索後の発見率は上がるかな?
別窓 | Angel Kiss | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
