さんくす!:  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あーあ…。買っちゃった…。
2012-02-13 Mon 00:04


買ってしまいましたよついに.....。


限定1000台?

ナカミチ モービルオーディオ
CD-700 ミレニアム

9万円!!


しばらくビンボー決定(笑)

でも、今買わなきゃ縁に巡り合えなさそうで、背伸びしてでも欲しかった一品。

後悔はして無いっす(笑)




液晶モニターもご愁傷様してブラビア32Vの上位モデルも入れ替え購入(涙)

54000円



アンプは先月入れ替え

アルパイン(ラックスマン) 3566
クラスA級 (本当はAB級何ですがね(笑))

それと同時に、ダイアモンドアンテナの30A定電圧電源


4万円くらい?



11月頃買ったアゼストAPA4320は物置置き場に移動(爆)



スピーカーが仕上がってきたので、付属品も続々入れ替え、買い換えで大出費(大涙)



でも、引きこもりには十分過ぎるくらいの環境になってきました(笑)



あー…免許代が!!!!


車は当分お預けですねぇ・・・。




ってか、車買ったら買ったで、オーディオ組まなきゃいけない...。



貯金はしばらく出来ませんわ(笑)


インプレはまた後日!
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<18歳最後の贅沢品かな? | GoodLuck. GotSpeed. | オイル交換>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
