さんくす!:  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
味付けのり
2012-02-24 Fri 21:04
当分は満足出来そうです。\(^o^)/




ずっと我慢して我慢して我慢してナチュラルな色使いで揃えた時に、一色派手な色入れると幸せな気分になります。

おばんです( ´ ▽ ` )ノ



モンスターのM1000Iって言う名のRCAケーブルが届きました



ケーブルって箱に入って売ってるんですね(笑)
改めて実感(爆)

昨日までモニターさんのシルバーラインケーブルって言う名のケーブル使ってて、自然な表現が心地よくて使ってましたが、飽きてきたのでヤフオクでモンスターケーブル見つけてポチっと(笑)

¥3600円+送料

さっき届き、つなぎ変えたら....

いきなり表情が変わってイケイケ君に早替りwww(笑)

音の広がりは狭いナローレンジ気味だけど、その分張り出し方か気持ち良いです。

音色は、若干ドンシャリ系だけど、パンチが効いてていいですね。


ずーっとフラットな色温度だったので、逆に違いが目立って

まだまだ耳衰えてないな?

って再認識(笑)



そう言えば、先日グロリアのウーハー取り付けしました


いやいや、フルマルチは最低ですねぇ(´Д` )


RCA出力無いので、ハイ/ローコンバーター噛ませて信号抽出する為に、内装全バラ(笑)

Bピラーに来てるリアスピーカーから分岐(´Д` )

大変な目にあいましたwww




おまけ

道端のにゃんこちゃん
別窓 | AUDIO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<肝は12インチ | GoodLuck. GotSpeed. | 18最後のイベント?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
