さんくす!:  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
No music No life !
2013-05-30 Thu 00:08


おばんです(*^^*)

いつの間にか、車の免許取りましたX4です(笑)
そして、オーディオもカーオーディオに進化(劣化?)しました(爆)



車はあんまり悩まず、オープンでマニュアルで革張りで2シーターで絞ってたどり着いたらZ33ロードスターになりました♡



ええ、いい女の子です(笑)
最近ようやく自分好みの音色が出るようになりましたのでご報告にブログアップです(*^^*)

車買う前に買っておいたTP-1200をメインに構築し、CDチェンジャーとナビ以外はフルアナログ回路です。
いまどき、配線の長さでタイムアライメント調整する人は少数派だろうと思いますw
でも、自分のこだわりであって、だからこそ生まれる暖かさがある優しい音色に仕上げました。



おかげで、トランクルームは満タンですけど....

上品な貴婦人にふさわしいオーディオカー作りは骨が折れますね(^_^;)

まだまだやりたい事はてんこ盛りですが、ようやく自信をもってお出迎え出来るレベルにはなったかな?っと思います(^ー゜)

別窓 | AUDIO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近熱いですね....トロけます(´Д` ) | GoodLuck. GotSpeed. | お久しぶりですねw>>
この記事のコメント
御無沙汰してます
4輪デビューが、Z33ですか~

オープンクルーズには、それに見合う良い音が必要ですよね。
ゆっくり、楽しんでくださいな。
2013-05-30 Thu 19:51 | URL | 風来坊 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 御無沙汰してます
最近首都高も行きはじめ、くるま楽しいですw

あ、NS-1が公道走れるようになったので散歩もたのしいです(笑)
2013-06-10 Mon 22:31 | URL | Cross Four #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
