さんくす!:  
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近熱いですね....トロけます(´Д` )
2015-06-08 Mon 10:28


ご無沙汰しております笑
生きてますw

実はクルマが変わりました。
世間がポールウォーカー事故死で一世を風靡する一週間前くらいに首都高で舞って、その後レッカー待ちの時にクロ○コヤ○ト運送の下請け会社のトラックに追突され全損(´・_・`) 


 ローンが今も残ってます汗笑 それでもやっぱりいい女ですね~♡ 


っでボーナスで一貫で買える足クルマを探してたら.... 

 有りましたw 

スカイライン ECR33 前期 4dr

中途半端なGTウィングに32タイプMの山なしタイヤで内装も外装汚くて、手元に来た時はもっとダサかったw

ただ、RB25ターボ、純正5MT、ブリッツ前置きインタークーラー、ニスモカッパーミックスシングルプレート、テインの車高調、車検1年半付き....

即ドリ車ベース¥20万!! 安い!!

っで、何時もの如くキメラ化します笑

別窓 | はたらく自動車 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ECR 33 コンプレッサーを食す | GoodLuck. GotSpeed. | No music No life !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| GoodLuck. GotSpeed. |
 
